開発・運営サービス移管のお知らせ

WEBZEN Inc. / 株式会社Webzen Japanが開発/運営している「MU LEGEND」につきまして、
VALOFE Global Ltd. / 株式会社ヴァロフジャパン(以下「VALOFE社」)へ開発および運営サービスを移管することとなりました。
今後はVALOFE社が持つ開発/運営ノウハウの元、「MU LEGEND」におけるより良いサービスのご提供を目指してまいります。
現在「MU LEGEND」をお楽しみいただいておりますお客様におかれましては、簡単な手続きの上、
今まで通り「MU LEGEND」をお楽しみいただけますのでご安心ください。

データ移行(サービス移管同意)手続きについて
サービス移管先 VALOFE Global Ltd. / 株式会社ヴァロフジャパン
サービス移管対象 Webzen会員
データ移行(サービス移管同意)手続き期間 2019年 10月 25日(金)メンテナンス終了後 ~ 2020年 4月 22日(水)10:00まで
※手続き期間終了をもちまして、当サイトはクローズいたします。予めご了承ください。
データ移行の申請方法 1. ページ下部の「移管手続きの申請」ボタンからVALOFE社のサービス移管申請ページに移動する。
2. VALOFE社の利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、VFUN会員登録を行う。
3. 会員登録完了画面から再度サービス移管申請ページに移動し、案内に従いWEBZENの移管確認ページへ移動する。
4. データ移行したいアカウントでWEBZENサイトにログインし、キャラクター情報を確認後、VALOFE社のサービス移管申請ページに移動する。
5. VALOFE社のサービス移管申請ページの案内に従い、手続きを完了する。
注意事項 1. データ移行を申請するためにはログインが必要となります。(移行申請を完了後にキャンセルはできません。)
2. データ移行を申請いただいた場合、保有中の「Webzen Point」は「Gコイン」に同価値で引き継がれます。
3. データ移行をしない場合は既存のアカウントでミューレジェンドをプレイすることができず、保有中の「Webzen Point」はご利用できなくなります。
4. 申し込みアカウント情報が一致しない場合はデータ移行ができません。
5. お問い合わせにつきましては、ログイン後にページ上部のサポートメニューよりお問い合わせください。